英ラグビーのロックバンド、Spiritualizedが9月7日に”Bella Union”から8thアルバム『And Nothing Hurt』をリリースすることが決定し、新曲「I’m Your Man」のMVを公開!

2012年4月に発表した7thアルバム『Sweet Heart Sweet Light』以来、約6年5カ月ぶりとなる新作。あわせて、同作収録の新曲「A Perfect Miracle」も公開されています。

「2週間ほどクラシックのアルバムを聴き、ギターで入れたいコードを弾きました。自分が思い描くものにあったコードを見つけたら、それをサンプリングし、次のコードを探してそれにマッチさせようとしました。この作業には数週間かかり、納得のいく弦楽器のサウンドをまとめるのに苦労しました。正直なところ、誰かに来てもらい、パートを演奏してもらいたかったです」(Jason Pierce/J. Spaceman)


アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。


アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。