8月に”SUMMER SONIC 2018″での初来日公演が決定している、英ウォルソールの気鋭R&Bシンガー、Jorja Smithが「Blue Lights」のMVを公開!

英ロンドンのヒップホップMC、Dizzee Rascalの「Sirens」をサンプリングした同楽曲。6月8日にリリースするデビューアルバム『Lost & Found』に収録されます。

全編モノクロで構成された同MVは、Jorja Smithの出身地・ウォルソールで撮影が敢行され、出演者は全員男性キャスト。「ウォルソールとバーミンガムの男性陣のそれぞれの日常の生活をとらえたかったの。そしてそれを通して今世の中に溢れている偏見っていうのは正しくないだけではなく、人を傷つけるということを示したかった。ウォルソールを選んだのは私の出身地でもあるし、この曲を書く際のインスピレーションの源にもなった場所だから」(Jorja Smith)と思いが込められています。


アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。


Lost & Found [12 inch Analog] / Jorja Smith / LP Record ( Music )

The Orchard( 2018-06-08 )

定価:



アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。