POP ETC
米ニューヨークのポップロックバンド、POP ETCが1月27日に日本先行リリースする新作『Souvenir』の第1弾シングル「Please, Don’t Forget Me」のMVを公開! “愛”と“後悔”をテーマにした青春ソングです。(ちなみに、日本盤の対訳はGalileo Galileiの尾崎雄貴が担当しています。)

ヴォーカル&ギター、Christpher Chuが日本語に挑戦した新年メッセージ映像も公開。

「みなさんコンニチハ。ボクのバンドはポップ・エトセトラです。明けましておめでとうございます。『Please Don’t Forget Me』という曲ができあがりました。この曲は日本のシングルです。ビデオをニューヨークで撮影したんだけど、ディレクションから撮影まで全て自分たちでやって、すごくパーソナルなビデオになったよ。撮影はニューヨークの自宅で行なったから僕たちの生活がどんな雰囲気かを少し感じてもらえると思います。だから、ミテネ!そしてまた近々皆さんに会えたらいいなと思っています。また日本にイキタイ。じゃ、またね!」


アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。