来たる3/22に『First Impressions Of Earth』から約5年ぶりに新作『Angels』をリリースするザ・ストロークス。

先日、同作からの1stシングル「Under Cover Of Darkness」が30秒ほど公開され話題となっていましたが、こちらの全貌が明らかになるとされていた2/9、なんと同曲がフリーDLでオフィシャル・サイトからリリースされることが発表されました! 48時間限定とのことなので、公開されたら即DLですね。(日本時間では2/10のAM4時半頃からのようです)

さわりを聴いていると、初期のストロークスを彷彿とさせる「Under Cover Of Darkness」、やっぱりちゃんと通して早く聴きたくなります。あと1日、楽しみに待ちましょう。

そして、3月の新作リリースを経て、“SUMMER SONIC 11”!! 今年の夏が楽しみです!

The Strokesオフィシャル・サイト