昨年のリリース以来、GOOD ON THE DANCEFLOORの中でもめきめきと知名度を上げてきている紅一点ユニット、Nu clear classmate。はやくもダンス・シーンにおいて欠かせない存在になりつつある彼女たちですが、来る3/4(金)にイベントを開催することが発表されました!

”what a friend we have in drella”と銘打たれた本イベント。”Drella”という言葉は、女の子は狂気的な部分(ドラキュラ)と、甘ったるくて夢見てる部分(シンデレラ)が発想の元になった造語とのこと。そんなドリーミーなタイトルに加えて、今回のドレスコード(!?)は白!“純粋”な白いものでお洒落をすれば誰でも素直になれる、という素敵な思いが込められています。

「(The Brixton Academy企画の)Love Acitionの山イベントのときに色んな女の子と話しが出来て、女の子が1人でも行けるイベントをやりたいなって思った。」とchickが思い立ったことが今回のきっかけだそう。そうなんですよねー、本当はすごく行きたいイベントでも、ついつい一人だとドキドキして行くのを諦めちゃうときってあるんですよね。だから、”一人でも行ける”というコンセプトはすごく共感しちゃいます。
来月も金曜の夜がますます楽しくなっちゃいます!

■イベント詳細
Nu clear classmate presents
“what a friend we have in drella”
日時:2011/03/04(金)
会場:Shibuya HOME
開場・開演:24:00
出演:【Live】Nu clear classmate、The New House、TIDY BOY
    【DJs】Kenta Hirano (Love Action)、Yone (Love Action / The Brixton Academy)、ry01 (GOOD ON THE DANCE FLOOR)、silk (White Scooper)