“FUJI ROCK FESTIVAL”までついにあと1ヵ月となりました! そろそろ買出しに行くなど準備を始めた人も多いのではないでしょうか。

そして当日の過ごし方を左右するタイムテーブルが本日発表になりました! わかってはいるけれど、どうしても時間帯がかぶってしまう、究極の選択を迫られるのがタイムテーブル。この瞬間はいつもドキドキしてしまいますね。さて、お目当てのアーティストの出演時間はいかがでしたか?

そして、タイムテーブルと併せて出演者第9弾も発表! 苗場食堂、木道亭などのステージ出演者が明らかに。小さいステージだけれど石橋英子、カジヒデキ、羊毛とおはな、Predawn、世武裕子といったセンス溢れるアーティストが出演。こちらも要チェックしたいところです。

また、インディー・バンドの登竜門的ステージ“ROOKIE A GO-GO”の出演者も発表となっています。踊ってばかりの国、99RadioService、The SALOVERSといった若手の注目株が選ばれています。同ステージ出演者は、後にメイン・ステージへ出演を果たすバンドや、今のシーンを牽引する存在になるバンドも少なくありません。早耳リスナーはもちろんのこと、未来のスターをこちらのステージで先取りしてみてはいかが?

天国はもうすぐそこまで迫ってきています!

■イベント詳細

“FUJI ROCK FESTIVAL ’10”

期間:’10年7/30(金)~8/1(日)

会場:苗場スキー場

“FUJI ROCK FESTIVAL ’10”オフィシャル・サイト

Text by:フクダショーコ